ブログ更新停滞中

サイトアイコン(サレ夫探偵社)

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

ブログネタはあるんですが、時間がなくて。

私、サレ夫探偵社以外にも例のGPS装置の開発協力や、他にも地域のお仕事とかもしていたりします。

ありがたいことに、色んな人と繋がると「飲みに行こう」はもちろん「○○に遊びに行こう」とか色んなお誘いを受けるんです。

この仕事って人脈も大切ですし、勉強したいと思ってもできない事が勉強できるので、可能な限りお誘いはお受けするようにしています。

要は「知見を広げたい」んですよね。
探偵業に限らずですが、探偵業は特に、ありとあらゆる知識が仕事に結びつくと思っています。
色んなお仕事や場所に関する知識や経験が、調査を行う際に役に立つ事も珍しくありません。

分りやすい例が「初めて行く場所での尾行よりも土地勘のある場所の方が尾行しやすい」とかですね。
ホテルなんかも場所はもちろん、出入り口の場所や数、駐車場の広さなんかも把握しておくと「どこで証拠を確保するのがベストか」も自ずと分かってきます。

サレ夫探偵社は「問題解決を一緒に行うパートナー」です。
依頼者様にベストな結果がご報告できるよう、日々勉強、日々努力しています。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます