探偵が忙しい時期

離婚・再構築

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

つい先日、「探偵ってクリスマスの時期は忙しいんでしょう?」という話を聞かれました。
その方は同業者にご友人がいらっしゃるとの事で、その方からそういう話を聞いたと仰っていました。

クリスマスを「特に忙しい」と感じた事は私自身はないのですが、どちらかと言うと年末年始やGW、お盆のような連休後の方が忙しい気がします。

ここ数年はコロナ禍でどこもやっていませんでしたが、年末年始は忘年会や新年会といった飲み会が多く、そこで酔って同僚や上司に口説かれたり、店を出てからも路上でナンパされたりという事が起こり得ます。

また、同窓会は連休で県外に出ている人が帰省するタイミングでやりますよね?
その時に「昔好きだった相手と仲良くなって」「元カノや元彼と」というような経緯で不倫に至る場合、「同窓会からの帰りが遅かった」「その後、仕事からの帰りが遅くなった」「休日に友達と出掛ける事が増えた」といった経緯があって「もしかして」という考えに至るのが通常のパターンなので、「連休中」ではなく「しばらく経ってから」の方がご相談が増える気がします。

ただ、以前から関係がある場合「連休で自分と子供は帰省するが、パートナーは仕事で帰省しない or 遅れて帰省する」という状況だと「一人になる時間」ができるので「その期間の調査を依頼したい」という事はありますし、家族がいても「クリスマスは仕事だから」と嘘をついて不倫相手と過ごす輩はいるので一概には言えませんが。
その探偵さんはそういった連休中やイベント期間中の調査依頼がよくある方なのかもしれません。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
不倫には様々なパターンがあるので一概には判断が難しいのが実際のところです。
まずはお気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます