年度末になってきました

サイトアイコン(サレ夫探偵社)

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

もう2月も後半、いよいよ年度末が近付いてきました。

昨年もそうでしたが、団体の長をやっていると年度頭と年度末はとにかく飲み会が多いです。
色んな集まりに呼ばれるので、ほぼ毎週末何かがあり、先週は金、土、日の3日続けて昼に会議+夜は懇親会でした。

今週も予定が入っていますし、正直、時間もお金も遣うので大変です。
それでも、互いの団体が持っている様々な情報の共有ができたり、共通する問題についての意見交換等、団体長同士の懇親会は得られる物が多いなと感じるので、可能な限り声の掛かった懇親会には参加しています。それぞれの団体の長だから知っている事、話せる事があり、長でなければできない仕事でもありますからね。

ここ最近はあまり犯罪絡みの話題を書けていなかったので、次回は「SNSを使った強請り」について書きたいと思っています。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
小さなお悩みから大きなトラブルまで幅広く対応可能です。
お気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます