離婚と再構築

浮気・不倫・素行調査

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

サレ夫探偵社では浮気・不倫・素行調査を行っているため、このキーワードはよく耳にします。

お子さんが小さい場合、これは「離婚しても再婚すればいいし、母子家庭でもどうにかなる」と考える女性と、「離婚したら子供の親権は取れない」と考える男性の違いかなと思いますが、女性は「離婚」、男性は「再構築」を希望される方が多い気がします。

事実、私が知る限り、子供が中高生であれば、子供本人の意思も加味されるので男性側が親権を取れる事もありますが、子供が小さい場合で双方が親権を希望して男性が勝った事例というのは数えるほどしかありません。「既に仕事をリタイアした男性の両親(祖父母)が元々同居していて、今後も祖父母が養育できる環境がある」「元々母親が子供を虐待していた」というような事でもなければ相当厳しいです。

「民事上の不法行為を行った加害者」であっても裁判では「でも母親だから」という理由だけで、ほぼ無条件に親権が取れてしまう。判例ありきの判決しか出さないって変な国ですよね。
こういう部分は外国を見習って「男女同権」にして頂きたいと思います。

サレ夫探偵社では女性のみならず、男性からのご依頼にもご希望に沿った最善の調査、アドバイスで「問題解決を一緒に行うパートナー」を目指しています。

お気軽にLINEやSignalから無料相談を!

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます