浮気を疑うポイントについて

離婚・再構築

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

昨日のボランティア代表者会議後の懇親会でたまたま質問された「浮気を疑うポイント」ですが「そういえばブログに書いた事無かったな」と思いましたのでご紹介します。

男女関係なく有名なポイントとしては
・「残業が増えた」と帰りが遅くなる日が増える
・休日出勤するようになる
・特定の曜日は帰りが遅くなった
・スマホにロックをかけるようになった
・家にいてもスマホを手放さない
・風呂にまでスマホを持ち込む
・電話が掛かってきてもリビングでは電話に出ない
・リビングから出て(自室や外で)電話を掛け直している

等がありますが、今回は男女別の疑うポイントをご紹介します。

【男性の場合】
1.急に身だしなみに気を遣うようになった。
 具体的には
 ・髪型を気にするようになった。
 ・眉毛の手入れをするようになった。
 ・男性用化粧品を使うようになった。
 ・制汗スプレーや香水を使うようになった。
 等です。

2.車内の掃除をするようになった。(車内がキレイになっている)
 女性を車に乗せと車内に髪が落ちる可能性があり、奥さんと不倫相手の髪型や髪色が異なる場合、ほぼ間違いなく掃除します
 急に車内がキレイに片付いて粘着タイプのコロコロが転がっていたら「ん?」と思ってみても良いかもしれません。

【女性の場合】
1.見た事が無い下着を持っている。
 不倫相手に普段と同じ下着で逢う女性もいますが、多くの場合下着が変わります。
 ・セクシーな下着を身に着けるようになった。
 ・下着の趣味が急に変わった(セクシー系でなくても)。
 ・(下着を履き替えて出掛ける為に)出掛ける前にシャワーを浴びて出掛ける。
 等です。

2.化粧が急に変わった。
 女性が理由もなく化粧の仕方を変えることは通常有りません
 不倫相手の好みに合わせた化粧に変えている可能性大です。

もちろん、上記が全ての人に当てはまるわけではありませんが、多くの場合、男性は身だしなみに気を付けるようになり、女性は下着や化粧が変わります。恐らくは男性は「自分を良く見せたい」女性は「相手の好みに合わせて相手を喜ばせたい」という気持ちがそうさせるのかなと思います。

少なくとも私のアドバイスで確認したところ、上記に当てはまっていて調査の結果が黒だったという事例もあり、浮気を疑うポイントとしてはある程度は信用頂いて良いかと。
パートナーの行動が気になっている方はご確認頂ければと思います。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
もし上記に当てはまったとしても、それだけでは何の証拠にもなりませんので
気になる事がありましたらお気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます