連日の懇親会

サイトアイコン(サレ夫探偵社)

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

全然気付いていませんでしたが、早いもので気付いたら事務所を移転してもう1年が経過しました。

年度末は色んな団体の反省会や年間活動報告会が増える為、ほぼ毎週予定が入っているのですが、昨日、一昨日と2日続けて懇親会がありました。

ここ3年、コロナ禍で中止になっていた懇親会もようやく少しずつ復活しつつありますが、昨日の懇親会は3年ぶりの懇親会で私も初参加の懇談会だったので、初めてお会いする方、お見掛けした事はあってもお話する機会がなかった方が多く、話が尽きませんでした。

特に私の親世代の方や、もう10年以上活動されている方、私が所属している団体の上部団体の役員さん達とも長時間お話することができ、大変勉強になりました。

しかし、熊本の人はザルのように呑む人が多いですよね。ホントめちゃくちゃお酒に強い。
私もそんなに弱い方ではないと思っていますが、尋常じゃなく呑む方が多くて毎回驚きます。

一昨日は19時から6時間半、昨日は17時から8時間半、延々と呑みっぱなしでした。

参加者の職業も農家、不動産屋の社長、老人ホーム経営者、サラリーマンと、非常にバラエティ豊かなので仕事の話でも勉強になる事が多く、とても楽しい時間が過ごせました。

こういう繋がりで知り合った事がきっかけでお仕事を頂いたり、逆に私がお願いすることもあります。
政界とも繋がれたり、やっぱり横の繋がりがあると色々やりやすいですね。

人の「縁」というのは互いにとってプラスにできるので、私は人と人との繋がりを大切にしたいと思っています。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
特殊なご相談にもお応えできる人脈を揃えてお待ちしております。
お気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます