他社の広告について

サイトアイコン(サレ夫探偵社)

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

先日、同業の友人から「最近、芸能人を使った広告やWEBサイトの興信所増えたよねぇ」という話を聞きました。

全然気にしたことがなかったのですが、そうらしいです。

友人曰く、私が以前の記事に書いたのと同じ「特定の団体に参加費を払って参加する事で、その団体と契約している芸能人の写真を広告に使う権利が得られる」という物だったり、フランチャイズ系の探偵にも多いと言っていました。

個別に芸能人を広告に使うとなるとギャランティが高額なので頼めない。
芸能人側も広告に出られないし、収入も得られない。
じゃ、使いたい人みんなで一緒にまとめて契約することで、Win-Winじゃない?
という事です。

しかし、私自身はそう思わないのでよくわからないのですが、「芸能人が広告に出ているから」という理由で探偵を決めるという方がいるのでしょうか?
以前も書きましたが「高額な広告費を支払っている」「他社に比べて高額な料金設定になっている」という事です。

だって、そうでなければ高額な広告費は支払えないでしょう?
高額な広告費を支払わなければ、その分、料金設定を下げる事ができるのにと思ってしまいます。

もしかすると自らの生活をカツカツまで切り詰めて、爪に火を灯すような生活をしながら広告費を支払っている可能性はありますが、私はそういう広告を出している企業を見ると「本来の料金+広告費を請求されるんだろうな」と思ってしまうので。。。

私は「実際に話してみて、ご自分との相性で選ぶべき」だと思っています。

何故なら、普通の人生を歩んでいれば、探偵に何かを依頼するなんて人生で何度もある事ではありませんし、料金も右から左に依頼できるような料金ではないことがほとんどです。

「ネットで調べて料金だけで選んだら失敗した」「大手だと思って依頼したらペラペラの報告書だけで◯十万円請求された」こんな話は腐る程聞いてきました。
だからこそ、しっかりとご自分の目で見て、直接会って話を聞いて、選んで頂きたいのです。

サレ夫探偵社はお忙しい方にも対応できるよう、事前予約いただければ24時間365日対応しておりますし、男性のみならず、キッズスペースも完備し、離婚経験のある女性相談員も在籍しておりますので、小さなお子様連れの女性も安心してご相談いただけます。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
お困りの事がございましたら何でも結構です。
お気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます