「寝取り」記事が人気みたいです

離婚・再構築

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

弊社ブログで人気の記事、ちょこちょこ変わっているのですが、最近は「寝取り 掲示板 熊本」みたいな検索でいらっしゃる方が多いようです。

なので、タメになる(怖い?)話を書いておきます。

夫、妻の夫婦2人がグルになって行う、いわゆる「美人局(つつもたせ)」の手口です。

美人局と言えば、以前はヤクザが「俺の女に手を出しやがって。落とし前をつけろ(金を払え)」というのがお約束でしたが、今はそんな事をすれば一発でアウト。すぐに警察を呼ばれて終わりです。

時代は変わり、悪者も賢くなったので法の範囲内で合法的にやってきます

以下、私が知る手口の一つを紹介します。

具体的には、夫が寝取り(NTR)掲示板に「出会い系で捕まえた、旦那とはセックスレスで欲求不満の人妻を飽きたから紹介する」と書き込みます。
(夫としてではなく、不倫相手の一人として書き込みます)

それに応募してきた人間の中から、個人情報を送らせて教師のA、市役所職員のB、会社役員のCの3人をターゲットに選び、「自分は仕事で行けないので、女だけ行かせる」とメール伝え、妻はホテルで3人と関係を持ちます
(公務員は役職で給料が推測しやすいので妻子持ちの公務員がカモとしてはベストです。ちなみにこの時、夫はホテルに出入りする瞬間をカメラで撮影しています)

この時に、ホテルで妻が相手とベッドで並んで写真を撮っておきます
「あなたとの記念に」とでも言われたら断りにくいですよね。
ベッドだけでなく「写真撮られるのが好き」とでも言って、プレイ中の写真も撮っておくと、より効果的です

もう後は言わなくてもわかりますよね?

最初の時点で「人妻を紹介する」としているので「独身だと思っていた」という言い逃れはできません妻が撮ったベッドでの写真、さらにホテルへの出入りもバッチリ撮影されています

これ以上無い不貞の証拠をガッチリ掴んで、相手が絶対に逃げられない状態にしてから、夫は100%の被害者を装い「偶然、妻のスマホを見て不倫を知った」「あなた以外にも不倫相手がいたのは分かっているし、証拠の写真も既に入手済みだ」と連絡するわけです。
(これで「掲示板の人物も特定済みで、独身だと思っていたと言い逃れはできないし、ベッドで撮った写真もあるから逃げられないよ」と伝えることができます)

その時点で既にカモの3人が当初、掲示板でやり取りをしていた相手(実は夫)は音信不通です。
カモの3人が相手を見つけようとどんなに頑張っても、メールアドレスはフリーの追跡不可能なアドレスですから「実際は夫が掲示板に書き込んでいた」という証拠は絶対に出てきません

通常、裁判になった場合、1回きりの不倫では慰謝料自体は高額にはなりません。
しかし、示談金というのは「相手が支払いたければ上限は無い」のです。

裁判になれば判例に沿った慰謝料が「10万円」であっても、相手が「300万払うので示談でお願いしたい」と申し出れば「300万円」でも全く問題ありません。
双方が納得した金額であれば10円でも1000万円でも良いのが示談金です。

なので、夫は「他の不倫相手とは300万で示談にした」「私はあなたに教師をする資格はないと思っているし、職場の上司や、奥さん、中学生の娘さんにも事実を知って頂きたいと思っているので裁判(民事訴訟)を検討している」と暗に「300万で示談にできるかも」と思わせます。
(夫は全く支払いを要求していないし、そもそも示談ではなく裁判を検討しているのですから恐喝にはあたりません。が、普通はこの話を聞けば「私も300万円お支払いするので、何とか示談でお願いできませんか」と言いたくなるでしょう。)

教師や公務員は職場にバレると非常にマズいので、ほとんど言い値で支払いに応じます
会社役員も一定以上のレベルの企業だと、定年後も関連会社の役員になったりで今後も良い収入を得られる見込みがある為、多少高額であっても即金で払いますし、一般的なサラリーマンでも100-200万程度なら二つ返事で払います
だってもし奥さんにバレて離婚となったらそんな金額では済まないですからね。

職場はもちろん、妻や子供にバレてしまうと、これまでのキャリアどころか、仕事も家族も失いかねない訳ですから「自分で支払える範囲のお金で解決できるなら」と考えるのは当然と言えば当然ですね。退職金の前借りや、会社で積み立てている財形、ヘソクリや消費者金融なんかを使って払う人が多いみたいです。

もちろん、利用したい方は自己責任で利用して頂いて結構なのですが、「合法的に慰謝料を請求できる美人局がある」という事は知っておいた方が良いです。お気を付けください。

今回は「公務員がカモとしてはベスト」と書きましたが、次回は「カモになりやすい方(第二弾)」をお届けします。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
攻撃の方法を知らなければ防御はできません。
お気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます