NTR(寝取られ)掲示板

サイトアイコン(サレ夫探偵社)

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

世の中には「NTR(寝取られ)」という性癖(性的趣向)があります。「愛するパートナーが他人に寝取られる事に(性的に)興奮する」という物です。

その為、そういった性癖を持つ方が「寝取ってくれる相手を募集する掲示板」という物がネット上には存在するのですが、こういった掲示板に潜むリスクを理解していない方も多いので注意喚起の意味で書きます。(必ずしも募集している方が犯罪者とは限りませんが、今回は「中には犯罪者が一定数は紛れている」という話です)

募集する側は例えば、モザイクで顔を隠したパートナーの写真や、中には顔出しの写真を掲載して
「◯◯県で20-30代。◯月◯日にホテル◯◯に来れる方」
のように条件を提示して募集します。

さらに、その際に「サイズ16cm以上の方」「撮影可能な方」「得意なプレイ・希望するプレイ内容をメールで送ってください」といった、より具体的な条件を提示したり、中には「妻に選んでもらうので、顔写真と性器のサイズが確認できる写真を送ってください」という条件で募集している物もあります。

もちろん、パートナーの了解を得ていれば不倫や浮気には該当しませんので訴えられる事はありませんし、奥様に選んでもらうのなら特に違和感を感じない条件ではありますが、ちょっと待って下さい

掲載されている写真は本当に募集している方のパートナーの写真ですか?
ネットで拾った他人の写真ではありませんか?
見ず知らずの他人に自分の顔写真や性器の写真を送って大丈夫ですか?

ネットでは他人の写真を勝手に「自分のパートナーの写真」として使う輩がいますが、何の為にそういう事をしているのでしょう?
20-30代の男性器の写真が欲しいから?
必死にメールしてくる男性を小バカにする為?

それで済めば良いですが、そうではない場合もあります。

次にメールで写真を送ってきた人物に「妻が気に入ったのであなたに決めた。当日連絡が取れるように電話番号を教えて欲しいのと、トラブルがあると怖いので身分証の写真を送って欲しい」と送ります。すると「あの写真の奥さんとできる!」と思い込んでいるのですぐさま電話番号と免許証の写真を送ってしまう人がいます。

見ず知らずの他人に自宅の住所から電話番号、性器の写真、自分の希望するプレイ内容までしっかり書いた恥ずかしいメールを握られた訳です。
もう後は相手の家に平日の朝から張り込めば職場を突き止めるのは簡単でしょう。
恥ずかしいメールの内容にカラーで性器の写真を追加した怪文書をバラ撒かれるかも知れませんし、自宅の郵便受けに投函されたら全て奥さんにバレてしまいます
ゲイ向けの掲示板に免許証の写真付きで電話番号を書き込まれたら電話が鳴りやまなくなる可能性もあります。

さてどうしましょう。
警察に「こうこうこうやって写真を送った相手に脅されている」と言えますか?
恥を忍んで警察に行ったところで身元の特定できないフリーメールの相手なのですから警察も捜査なんかほとんどしようがありませんし、内容が内容過ぎて「それは困りましたね」と警察も苦笑いするしかないでしょう。
相手は最初からそこまで考えてやっていますから。

最終的には金銭を支払って嫌がらせをしないよう頼むしかないでしょうね。

世の中にはそうやって表沙汰にし辛い相手を食い物にする犯罪者がいます。
その方がリスクが少ないからです。
見ず知らずの他人にディープな個人情報を送るのは止めましょう。


サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
こういった情報発信が皆さんのお役に立てる事を願っています。
お気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます