別れさせ屋

離婚・再構築

熊本市で「家族の安心・安全のお手伝い」をしていますサレ夫探偵社です。

私の知る限りでは熊本で請け負う業者は少ないと思いますが、今回は「世の中にはこういう仕事があります」というお仕事を紹介します。

掲題の仕事、どういう事かというと、例えば「不倫相手と再婚したいので旦那と離婚したいが、慰謝料は払いたくない」という場合に依頼する、要するに「ハニートラップ」です。

依頼を受けた業者は、依頼者から旦那さんの好みを聞き出し、好みの女性を手配します。
※プロの風俗嬢から素人女性まで幅広く、時にはアルバイトで募集したりも。

そして事前に依頼者から聞いた「この日の・この時間に・この場所にいる」という情報を元に、女性を派遣してナンパさせます。
女性がそのままホテルに誘って、それを業者が撮影すれば「不倫の証拠写真」が撮影でき、依頼者は「何だコレは!離婚だ!」と旦那の不倫を理由に慰謝料を貰って離婚する事ができるという仕組みです。

通常、我々探偵が素行調査を行う場合、行き先も分からないまま尾行しなければなりません
張り込んでも職場からそのまま帰宅してしまう場合もあれば、単に家から買い物に出てまっすぐ帰宅したりもします。
また、仮に不倫相手とホテルに入ったとしても何時に出てくるか分かりません

その為、バレずに、かつ、撒かれずに尾行する技術が必要ですし、いつ出てくるか分からない相手を延々と何時間も待ち続ける忍耐力が必要となります。
※昼間の不倫ならまだしも、泊まりともなれば張り込みが12時間を超える可能性すらあります。

それが別れさせ屋なら、工作員が「何時にどこのホテルのどの入口から入る」「今からどの出口から出る」という連絡ができるので、事前に撮影の準備ができるので、容易に「この上なく完璧な証拠写真」が撮れます

最初から答えが書いてある問題集と一緒で、その場その場で臨機応変に対応するしかない我々探偵からすると完全にチートです。

ですが、どんな仕事にも苦労はあります。
ナンパに失敗する事もあるでしょうし、ホテルに誘っても「妻を裏切れないから」と断られる事もあるでしょう。
それでは仕事として成立しないので、別れさせ屋も決して楽な仕事ではない気はします。

サレ夫探偵社は「家族の安心・安全のお手伝い」をしています。
弊社ではこの手の工作のご依頼は受けていませんが、内容次第では業者をご紹介はできる可能性があります。
お気軽に無料相談よりご相談ください。

熊本で探偵をお探しならサレ夫探偵社!070-4108-5703お問い合わせは24時間365日受け付けています

無料相談はこちら LINEで気軽に相談できます